ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

バシャールに会う-3

ヘミシンクでバシャールに会ってきました。質問しました。これからの日本はどうなりますか・・・・・3/11を境にして日本人の心がチェンジしました。それは、本来日本人が持っている譲り合い、助け合い、他を思いやるやさしさ、そういう方向に変化しました。だから外国人が感動したのです。それは世界へ伝わります。・・・・原発についてはどうですか・・・・日本は脱原発に進みます、今までのような生き方ではなく、自然とともに生きる、スローライフというかたちへ、食べ物も自然なものを、人も自然の一部だと気ずく人が増え、精神的に目覚める人が増えていきます。・・・・最後にこのブログを見る人のためにメツセージをください・・・・あなたたち日本人は変わりました。より美しく、より精神的に、それは世界を変えます、世界を動かします。あなたは一人ではありません、それを忘れないでください・・・・との事でした。      それではまた