ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

前世の捕らわれた自分の救出

アカシックレコード館に行き自分のレコードを借りて体験室(スタートレックのホログラムデッキ)みたいなのに入り、捕らわれた前世の開始そう言います。1つ前は兵隊。その前、大正時代は、大店の一人娘でした。なかなかの美人です。その時の父親は、今生の父親です。16歳のころお芝居に行き、帰り道で襲われて、強姦されて精神がおかしくなり19歳のとき自殺しました。過去世をさかのぼったときなぜかわかりました。5代ほど前に作った業によるものでした。前世で作った業(カルマ)を次の生で受けるのか。たとえばガンの家系があります、父親がガン、叔父もガン、自分もガン、兄弟もガンと言うように(私は違います)前世が、横糸とすると、縦糸が先祖か、前世の捕らわれた自分の解放、救出を3か月やりました。しかし自分が自由(カルマ、束縛からの解放)になった感じがしないのです。ガイドさんに話しを聞くと教えないよと言います、何でと聞くと、自分で悩み、苦しむそれが学びだよそう言います。まあいいわ、バシャールに聞いてこよう。先祖の縦糸と前世の横糸の交差点が我ですかね。先祖の捕らわれた人の救出が出来るかやって見ます。
          それではまた