ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

チャネリング

チャネリングを時々してます。

マスターを呼び、来てもらい、彼と話をします。

心が震えます。

遠くから、光が近づいてきます。

力を求めていました。

マスターが言うには、

・・・何の為に力を求めるのか・・・

自分を高め、清め、神々に出会い、マスターの居る所まで登りたい。

それが為、力を求めます。そう言いました。

・・・ならば良い、力には善、悪は無い、機械が動くのとなんら変わらない

それをどのように使うか、使用する者の善悪、心次第なのだよ・・・

彼はそう言いました。。

スターウオーズの世界になんか近いなー、なんて考えました。

f:id:nabidomu:20151204153515j:plain