ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

レバーフラッシュしました

土曜日からレバーフレッシュしました。

14:00から飲食禁止。18:00に前もって作っておいた

エプソム塩水を185ml飲みます。まずい。。

20:00にまた飲みます。

21:45にグレープフルーツを絞ります。それとオリーブオイル125ml

混ぜ合わせ希塩酸2滴とブラックウオールナッツ20滴入れます。

22:00にオイル混合液を一気飲みします。そしてベットに直行、就寝。

右腹で何かが動く感じ、気持ち悪い無理やり寝ました。

朝6:30に起床してエプソム塩水185ml飲みます。まずい

腹が痛くなりトイレに入り1回目、その後5回トイレに行きました。

便をザルに受け割り箸でほぐし、水で流すと緑色の3cmほどの塊、

米粒台の物、1mm以下の砂粒台のもの300個くらい出ました。

起床後2時間後エプソム塩水を飲む。さらにトイレに7回行きました。

どういう効果が在ったのか不明ですが、なかなかおもしろい。

レバーフレッシュクレンジングの袋に2回分入っていたので3週間後に

またやります。

断食と同じで1日絶飲食位ならなんとも思いません。

写真載せます、綺麗に水洗いしてますがおいやな人はパスして下さい。


f:id:nabidomu:20151122083747j:plain