ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

パラサイト・クリーンズ

キドニーが終わりパラサイト・クリーンズをはじめました。

詳しくはクシロ薬局で調べてください。

パラサイトは虫下しです。ヤフーニュースでアメリカで頭に寄生虫がわいた。

そんなニュースを見ました。怖いわー。

これが終われば次はレバーフラッシュです。

今、食品添加物を調べています。知れば知るほど怖いです。

発癌性やら、遺伝子組み換え作物、自分で自分を守るしかないです。

今、日本人の死亡第一位は癌です。添加物なんか気にしないそう言う者もいます。

10年後自分が癌になっても同じことが言えるかどうか。

本日は札幌の教師から瞑想のリジエネを伝授受けました。

光が遠くからやってきて私が光に包まれました。

そして静けさの中で伝授が終わりました。

必要なものが必要なときに訪れるものですね。

8月にタイから帰国して要らないものがどんどん落ちていくそんな感じです。


f:id:nabidomu:20141109115156j:plain