ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

何から書こうか

  • 対外離脱はしたし、アカシックレコードはアクセスできたし、(過去世)、
  • バシャールには会ったし。自分のトラウマも切ったし、
  • 自殺しようとした17歳の自分を救出したし。
  • 三途の川も見たし
  • そうだ 去年の5月にカンボジアにアプサラに呼ばれて行った辺りから話そう。
  • タイに行こうとJTBに行ってみてパンフレット何気なく見ていたらアンコールワットのツアーがあり、ここに行かなくてはいけないそう思い申し込みました。
  • その夜ヘミシンクをしてたらアプサラが来て、・・・貴方が来て下さるのをお待ちしておりました、・・・そう言いました。私に何をして欲しいのですか、と尋ねると、・・・クメールの民は自分が死んだことに気付くことなく、森の中を逃げ惑いさ迷っています。彼らを助けて欲しいのです。・・・いいですよ、そう答えました。
  • 死んだ人にもガイドが付いているのですが彼らには見えないか、幽霊のように見えるらしいのです、そこでヘミシンカーが行くと普通の様に見えるらしいのです。
  • 亡くなった人の救出は、あの世とこの世の無料奉仕と呼ばれていてヘミシンカー(ヘミシンクする人)の義務みたいなものです。カンボジアに着いて2日目から救出活動を始めました。
  • つづく