ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

アンコールワット

F21(フオーカス21)へ行き、さらにF27まで行き(27は輪廻、転生が可能)

集会場へ行き、大勢の人がいます。そこで宣言します、わたしは、アンコールワット

救出活動をします、お力を貸して下さる方、彼らに縁のある方、お出で下さい。

多くの人が来てくれました。彼らと一緒に下へ行きました。アンコールワット

塔からサーチライトのように上に光が伸びていて、多くの僧や人が参道の両脇に立ち

人々が来るのを待っていました。私は、両脇を光の人に支えられ空を飛び森の中へ

行き、木々のすみに隠れている人々の上に行き、ワットの方を指さします。

木のかげから光の柱が見えます。人々は、光を目指して歩き始める。

そして、次の場所へと飛びまわりました。ワットに行って見ると2000人ほどの人々が

来ています、その人達を門の中に導いています。中がF27に続いています。

カンボジアにいる5日ほど毎日救出活動をしました。(1日1回)