ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

ウエーブⅥ

F21フリーフオロー

F21からF27マイハウス(ガイドとの交信ポイン)へ行く。いつものように集会場に行く。私の愛する人の捕われた意識の救出をしたいです.そう言うが誰も来ない。

では、彼女のガイドさんお話がしたいです。中世ヨーロッパのドレスを着た女性が来る。

公園のベンチに座る。愛する人に捕われたものは無いのですか。

・・・・ありませんよ・・・・  彼女をどのように愛し、守り、助けたらいいのでしょうか。 ・・・・難しく考えないで下さい、ただ愛せば良いのですよ・・・・

愛ですか。 ・・・・貴方は愛を学んでいるのではないのですか、今度は実践ですよ・・・・  ありがとう そこで分かれてマイハウスへ。私のガイドさん、お願いがあります。女性を追いけると、私をさえぎる膜のようなものがあります、これを切るためにアイゼアへ行きましよう。上へジャンプ、宇宙のなか、そこにいた人に、私の周りを覆う膜みたいのを消したいです。 ・・・消すことは出来ない、力を弱めることは出来る。・・・ 弱めてください。  スチームパイプから蒸気がシューシューと漏れている映像が見える。メーターの針が右に振れレッドゾーンに入っている。レバーを回して左側のグリーンにまでスチームを落とす。少し楽になる。

・・・貴方が多くを学ぶのをみている。良くやっている、がんばりなさい。苦しみの中で一生懸命に生きている姿に感動しているよ。・・・・ (数人の人の声)

 ありがとう。下のF27に戻りガイドさんにお礼を言い、下の世界に下りてきました。

  それではまた