ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

ザ・ビジット4

戸の前、中に入る、ユリさ~んいますか~ 黒色のドレス きれい

私、不思議な力が働いているんですが、女を追いかけたら逃げ、あきらめたら寄って来る。そういうパターンを何度も繰り返しました。これって何ですかね。

・・・あなたが、つまずく様に自分で置いた物、貴方が気付く為に設置したものです・・・ 消すことは出来ないのですか。 

・・・消すことは出来ませんが貴方が力を弱めましたでしょう。・・・

・・・普通の人は気付かずに歳を取り死んで行く、そして苦しみの生を繰り返す・・・

私の学びは、まだまだ沢山ありますか。

・・・自己を清め高め、学ぶ事は沢山あります・・・ 

 帰る時間だアドバイ下さい。

・・・貴方は、次の段階に入りました、愛の実践です。愛を人に与えてください・・・

ありがとう 戸の外に出た。戸が閉まり そして帰還

  それではまた