ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

愛と神と引き寄せ

  • モーメントオブレバレーションを聞く

ガイドさんに出会う。お聞きしたいことあります。純粋な無条件な愛。私は愛を学ぶために地上に来たのですか。 ・・・そうです・・・  この世すべての人、すべてを愛するためですか。・・・・ええ、そうですよ・・・・餅をどんなに小さく切っても餅であり、砂糖にはならない。どんなに小さくても私は神の一部。私は神の一部なのですか

・・・そうです、 地上の人は皆、神の一部です・・・

引き寄せについてですが、神々は私に与えようとしているのですか。

・・・いつでも、与えていますよ、手に入らないのは、貴方が受け取らないだけです。・・・  私は、受け取るに値しない人間だと思ってました。

ガイドさんから見て、引き寄せはどのようにすればいいのですか。

・・・ただ、願う、それだけですよ、赤子がお腹ががすいたら、ただ泣いて、願う、それと同じ、ただ、受け入れるだけです・・・

ありがとう。  地上に帰還しました。

  それではまた