ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

イントウザライト

イントウザライトというCDがあります、その中に知識の領域が入ってます。

やってみました。こんにちはー誰かいますか。

・・・いますよ、友よ・・・光の方ありがとう、ハグしても良いですか、

愛と優しさが流れてくる。私と過去で出会っていますか。

・・・出会っているとも言えるし、出会っていないとも言える・・・

・・・私は君であり、君は私でもあるのだよ・・・ゴールデンロックの前に座る。

・・・あれを見てどう思う・・・人々の信仰心の厚さに驚きました。

私の学びについてですが、女関係だけででなくまだありますか。

・・・もちろんあるとも・・・人に軽く見られ、馬鹿にされる。独りで生きている。

・・・辛いかね・・・ 辛いですね。 ・・・だから学びの生なのだよ・・・

私の運命の女、彼女はどの様な学びなのでしょう。

・・・己が愚かだと気付くまで、彼女は自分の学びの生を生きているのだ・・・

・・・地上で生きる人は皆学びの生、苦しみの人生を生きているのだよ・・・

ただ、飯食って、寝て、働くだけのただ生きているだけの人生か。

そうか、だから、北大生がイスラム国に義勇兵として行こうとしていたのか。

死と向かい合い、その時自分の生を見詰めたかったのだろうか。

・・・貴方は、貴方の学びの生をしっかりと生きるべきですよ・・・

帰る時間だ、光の人、ありがとう、感謝します。

地上に帰還しました。

そのうち購読者が増えたなら、貴方の霊障1体無料で救出します。というのを

しますね。

   それでは