ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

イントウザライト2

光の町をやりました。

こんにちはー ・・・こんにちは友よ・・・  形になる前の自分って

精子ですか。・・・違うよ・・・ 魂のことですか?

・・・肉体に入る前の事を覚えているかい・・・  覚えていません。

いや、思い出した。人として生まれる決心をしたとき、光の人が来る。

愛の存在、光の人 ・・・私は、貴方、貴方は私・・・

愛と優しさと悲しみを与え合う ・・・すべてを愛すること・・・

光の人よ ・・・自分を許し愛しなさい・・・

この運命は変えられないのですか ・・・生まれるときに自分で決めて、  

 持ってきたのだよ・・・

これのせいでどれだけ泣いた事か。 帰る時間だ、光の方ありがとう

・・・地上にいる事と、光の中に居る事の違いを考えてください・・・

カウントダウン 3・2・1  帰還

 それでは