ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

タイから帰りました

10/31 にあるマスターが下りてきて、話をしました。

・・苦しみの世界から苦しみの無い世界に一歩を踏み出した。初めの一歩は小さい。

違いは判らないが3年もすればその大きな違いに気付くであろう。

たゆまなく歩め。

古きものを捨てるときが来た、古きものと摩擦を生じ、痛みを感ずるかも知れない。

が迷わず進め、古きものを捨てるときが来た。・・・

貴方はだれですか  ・・・マーリン・・・

・・・古きものは抵抗するが、しかし壊れるものは自然と壊れるものだ。

流れのまま行くしかない。すべては成る様にしかならない。

古きものを捨てるときが来た、新しいものを受け入れるときなのだ。

新しい考え、新しい世界、新しい運命、古きものを惜しんではならない。

今の君には要らない物なのだ。蛹から脱皮して美しい蝶になるように

新しく生まれるのだ。・・・

愛も変わるのでしょうか、・・・愛は変わらない、もっとも尊きものは愛

純粋なる無条件の愛こそがすべて。愛は不変。

ありがとうございます。

 ボブ、フイックス の話は明日書きます

 それでは