ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

フルフィルメント瞑想チエンマイ1日目 11/1

タイのバンコクのスワンブナープ空港から乗り継ぎチエンマイへ荷物を持ち

到着ロビーから出る。周りを見渡すと阿部さんの奥さんが数人の人とともに

待っていてくださる。そこに合流する。やれやれ。総勢21名大型のバンに乗り込む。

走ること40分、市内のはずれ、ゴールデン、キューピットというホテルへ。

部屋わりを聞き鍵を受け取り部屋へ。同室のかたに挨拶をしてすぐに寝ました。

疲れました。

翌朝ヘミシンク(イントウザライト)しました。

非物質界へ、光の方居ますか。グループの人たち魂の波動が高いです。

・・・彼らは魂の浄化をしているのですよ・・・ 道場の雰囲気良いです

・・・多くの人が瞑想して来た為、場が形成されているのだよ・・・

ボブさん懐かしい。遠い昔の約束を果たすために来た。

・・・静けさの中で瞑想するのは楽しいと思うよ・・・

壁に写真が沢山飾ってある、そうか彼らが高次元のマスターたちなんだ。

・・・助力をお願いするといい・・・

マスター達に瞑想の成就と守護をお願いしてみよう。

帰る時間だ、光の方ありがとうございます。地上に帰還しました。

それでは