ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

フルフイルメント瞑想・チエンマイ2日目 11/2

朝起きて、瞑想して、昼ごはん食べて、13:30から、ボブさんの講義。

質問に答える。その中で沖縄の女性が、非菌性肺結核と言う難病になった。

と話していました。ヘミシンクで開放出来ないかやってみました。

F27に行き、集会場に行き宣言します。さっき肺結核で苦しんでいると

言った女性を救出したい、縁のある方、ガイドさん居ましたらおいで下さい。

女性が来る。その人とジャンプ。暗闇の中、見ていると、昔の日本、

明治のころか、結核になり親に捨てられた子供たちを引き取り面倒を見ている。

女性がいる。藁吹きの農家、ご飯を子供に食べさせている。

自分も結核になり、苦しみ、子供たちの事を心配して亡くなった。

それが心残りで成仏できなかったのですね。声を掛ける。モシモシ。

ガイドさんに替わる。お姉ちゃんそう言ってる。3人で上へ昇る。

寺のような所、子供が沢山居る。そこに入って行ました。

そして地上に帰還。

これでこの人の病気が良くなるといいですね。

それでは