ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

フルフイルメント瞑想・チエンマイ3・4・5日目 11/3~11/5(月)~(水)

13:30に道場でババジ1の伝授。そしてサイレンス。

水曜の昼まで、話をしない。長時間瞑想の始まり。

部屋でやると寝てしまうので、道場で瞑想をする。ひたすら瞑想をする。

寝てるのか、瞑想しているのかわからん。ただ座っていた。

4日目部屋に行き顔を洗いまた道場に戻り瞑想をする。

代謝が落ちるのか少しも腹が減らない、水は沢山取る。

夜中、中瞑想してた。雨が降り寒い。祭りが近いせいか花火がうるさい。

バスタオルを頭からかぶる。

部屋でするのと、道場で瞑想するのとではずいぶん違う。

寝ているのか、瞑想しているのか、それとも起きているのか

なのも判らない状態の中に居た。朝が来て、シヤモがうるさいくらい鳴く。

5日目部屋に行き鏡を見ると頬はこけ、目の下にクマが出来ていた。

顔を洗い道場に戻り瞑想をする。そして終了。

食堂に行き昼食を取る、うまいなー、

ウイルス性の疾患にかかり体が動かない犬がいて犬用の車椅子を作り面倒を見ている。

ここの人ってやさしいなー、犬のために、霊障封じの九字を打ってやる。

大変なんだけども面白いなー。こんなに瞑想したの初めてだわ、

13:30からボブさんの講義  続きはこの次に書きます

それでは