ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

他人のトラウマを切る

8/31札幌でいまここ塾札幌の講演があり、行って着ました。

相談のときに亡くなった人に苦しめられた過去で今も苦しんでいるそう言った人がいました.

9/6の朝にその人のトラウマと、霊障の救出をしました。

F27まで行き、集会場でいまここ塾札幌で苦しんでいると話した女の人の救出をしたいです、縁のある方、ガイドさんおりましたらお力をお貸し下さい。そう言いましたら

男の方、女の方がおいでくださいました。女の方と霊障のほうから救出に行きました。

見えてきたのは、象アザラシみたいな姿に長い牙の男の人でした。もしもし話しかけると

振り向きましたので、ガイドさんに代わります、男の人は、お姉チャンそういいました。

女の方が迎えに来たよそう言いました。2人で光のトンネルの中へ入っていきました。

集会場へ戻り男の方と一緒に行きました。私は、黄色の僧衣を着てます。

ガイドさんに連れて行ってもらいます、暗い中にトドのように寝そべった姿でいます。

私に吠えて威嚇してきます。九字を打ち光の網で縛り上げ身動き出来ない様にして

F27まで引きずり監禁病棟の檻の中に放り込んできました。

これで、あの女性が苦しみから救われ幸せな日々を送れたらいいですね。