ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

チエンマイの友人達

チエンマイで逢った友人達の全員の救出が終わりました。

皆、色々の過去世、霊障を背負っていました。

これで少しでも友人達が幸せな毎日を送る事が出来るのならば

私の幸せ、私の喜びです。私のガイドさんに尋ねました

皆幸せそうに見えるのに ・・・そう見えるだけだよ、

苦しみの無い人生を生きる人は少ない。皆、学びの生を生きているのだよ。

人は、苦しみの中でこそ真実に目覚めるのだよ・・・

もし無視をして目覚めなかったらどうなります。

・・・次の生に受け継がれることになる、更なる苦しみを受ける・・・

うーん 今生で何とかしよう。

それではf:id:nabidomu:20141214084811j:plain