ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

マザーアース伝授

14日に名古屋まで行きマザーアースの伝授を受けてきました。

伝授のとき、これを探していた、これを待っていた。

そう感じました。涙が出てきました。

ババジを受ける前ならばいい年してとか思い我慢していたでしょう。

なぜか素直になり、泣きたければ良いんじゃないのそのように思い

泣きました。その後でみんなで瞑想しました。

強い力でも優しいそんな感じでした。途中で意識が飛び落ちていました。

何でか判らない。瞑想が終わり質疑応答で瞑想で、カルマが出てるときは

寝ているよう感じがすると言われて納得しました。

ボブさんが言われた言葉の中で感動したのがありました。

『私もそろそろ引退したいそう思うときが在るが皆さんが変わっていく

 姿を見るのが何よりも嬉しい、だからやめられない』

マスターの愛と優しさに感動しました。

15日家でマザーアースの瞑想をしてみると、すごいパワーだ。

今まで伝授受けた中で一番だ。終わりごろまた意識が飛びました。


f:id:nabidomu:20141214113026j:plain