ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

カルマの解脱

ヘミシンクアカシックレコードにアクセス出来るように為ったとき

まず最初にしたことは、過去世の捕らわれた自分の救出でした。

過去世をきれいにしました。しかしカルマが切れない。

そこで先祖の霊障をさがし救出。10体位しました、が切れない。

他人の恨みを探して5体救出しました。しかしカルマが切れない。

なぜ、私のガイドさんに尋ねても教えてくれない。

フルフィルメント瞑想を知り、調べていくと、先祖から受け継いだ

肉体の細胞にカルマが記憶されているのではないか、

そう言う結論に至りました。

ヘミシンクでは非物質世界のことなら何とかなるが物質界の事となると

???な訳でお手上げかと思いました。

フルフイルメント瞑想の中にカルマを切る瞑想が在ると知りました。

これは瞑想に当分はまる予感です。これから3年でどうなるか

楽しみです。

 それでは