ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

フルフィルメント瞑想・チエンマイ5日目

泣いていた沖縄の女性をヘミシンクで救出する。

27Fへ、集会場で泣いていた女性を救出したい、縁のある方おいで下さい。

女性が来る、その人とジャンプ、沖縄戦争で自決した女性が見える。

モシモシ声を掛ける、ガイドさんお願いします、ガイドさんに代わる。

アネサンと言っている、暗い中に多くの人が居る。16人くらい。

老人、子供、女性、坊主の姿になり全員を連れて外へでる。

F27へ寺、全員を寺の中に入れる。終了

マイハウスへ行く。ガイドさんジャプーヒーリングですけどあれって

・・・面白かったかい、昔から伝わる悪魔落としみたいなものだよ・・・


・・・高い金払った甲斐があったかね・・・ええもちろんです

私の兄弟、姉妹たち苦しんでいるなー

・・・人は皆苦しんでいるさ、苦しまない者は少ないよ・・・

ありがとうございます、帰ります。  そして帰還

それでは