ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

色情因縁の元を切る

色情因縁が切れずに苦しんでいました。自分の前世はすべて綺麗にしたし

先祖の霊障、因縁か先祖調べをしました。母親の父、私から見ると祖父

この爺の弟が心臓が悪く働く事も無く爺の家に居候して50歳のときに自殺。

この人ではないかと救出しました。強い色情の念を残してました。

しかし私の色情因縁が切れない。先祖の霊障を何体か救出しました。

うーん、切れない。そうだ霊障霊障を切れないだろうか。

爺の弟の霊障を切るためにマイガイドさんと闇の中へジャンプ、

見えてきたのは、3人、男2人、女1人裸で絡み合いSEXしてます。

終わるとつかみ合い殴りあい、罵り合い、そしてまたSEX・・・

こいつら狂っているわ、坊主になり話しかける、クソ坊主は引っ込め

そう言う、ぶち切れました本気で縛字九字を切りました。

光の網で縛り上げた。身動きできずに転がっている。3人を引っ張り

F27まで上がり、リハビリセンターの中の監禁病棟の檻の中に1人ずつ

投げ込んできました。マイガイドさんに話を聞くと、あの3人基地外ですか

・・・色情に狂ってるのだよ・・・死んでもSEXしてるのですか。

・・・100年経っても狂っているのさ・・・これで私の色情因縁切れましたかね

・・・霊障は切れた・・・あとは自分が現世で作った分ですか

・・・そうだ・・・はーやれやれ、胸に風穴が開いたみたい、なんか

すーとする。色情が切れたか。因縁が切れるとしるしが現れると言うが

どうなるか、楽しみですわ、何か起きたらまた書きますわ。

f:id:nabidomu:20150107202741j:plain