ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

ザ・ビジット4 愛について

ドアの前、中へ入る。ベンチに座る。ガイドさん、聞きたいことが在ります。

会社の、若いのが、他人に対して酷いことを言ってました、なぜなんでしょう。

・・・あの人は、霊障者です・・・  霊障発現してるのか、何時も酔っ払ってるみたい。

・・・他人を傷付けることが、自分を傷付けている事に気付いていないのです・・・

私、因縁が切れてないんです。・・・過去世の分は切れてます。・・・

人に好かれるにはどうすればいいのですか。

・・・いつも柔和にして、笑顔を絶やさずに愛とやさしさを身に纏うのですよ・・・

・・・すべては、タイミング良く起きます、それを受け取るかどうかですよ・・・

愛がこの世で一番強い力なんだろうか。

・・・愛を大切にしてください、愛は宝です、愛と優しさを胸に真っすぐ歩いてください・・・

ありがとうございます。戸の外に出る。戸が閉まる。歩いて外へ、帰還しました。