ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

悪霊

だいぶ前のことです、私に憑いている悪霊を救出しました。

その者は、覚醒剤ヒロポン)で死んだ者、時代は戦後あたり、闇の中で注射してました。

F27でその者のガイドさんと一緒に行きました。30歳くらいの男、声を掛けますもしもし

振り返る。ガイドさんお願いガイドさんに代わる。・・お姉ちゃん・・迎えに来た・・

そう話している。3人で上へ飛び上がる。がその男性が引き戻される。

なぜなんだろう、こんなの初めてだわ、考える、もう一度救出に行く。

その男性は、女とSEXしている。そうか、薬と女に捕らわれていて、

その場から離れられないのだ。もう一度話しかける。

もしもし、そんな女ではなく、外人の女優みたいなきれいな女と酒と薬が

やり放題な所に行きませんか、と話しかける。その男は話に乗ってくる。

・・本当かい・・ もちろん  F27のリハビリセンターの前に連れて行く。

そこに、外人の女性警官2人立っている。その男の手に手錠をはめる。

不安そうに振り向く男にこう言う、そういうプレイさ。

そう言うと、男はニタニタして警官に連れられて中に入っていく。

監禁病棟の檻の中に入れられる。その男に言うこれからお楽しみだぜ。

本当は、男が、自分のしてきたことを反省して自己を清めるまで100年も

檻の中なのにいるだろうに。だました事になるのだろうが、これが

本人のためだ。  そうして帰還しました。
 
  それでは