ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

因縁2

縦の因縁、これは前世の自分。だけかと思いきや前世で作った、他人の恨み。怨恨
さらに、そのときのトラウマも自分の縦の因縁に含まれています。
過去世を見て探すと、300年くらいの過去の霊障までしか見えない。それ以前の霊障
見えないのか、消えたのかわかりません。その中で、これは、というのは、江戸時代の
押し込み強盗だった男でした。名は 猪の首 と言う名の悪党でした。15人殺して
つかまり、打ち首になりました。そのくせドジを踏んだあいつが悪いと人のせいにして
少しも反省していない男でした。この男を救出してF27に連れて行ったら、剣術が出来ない
せいだ、そう言い放ち剣の稽古を始めました。本当にもう、馬鹿は死んでも直らない。
自分の中の、霊障、をすべて切りました。しかし、因縁は切れない。なぜ
  続く    それではまた