ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

因縁について1

因縁  別に誰かに喧嘩を吹っかけるわけではないです。

人の運命の基、人を不幸にするもの、たとえば、離婚する家庭、祖母、母、娘、その

兄弟、なぜそうなるのか、運が悪いのか。??

癌の家系、祖父、父、息子、癌が遺伝するのか。??

昔から因縁について考えてきました。どこから来たのか。どうして私がこの因縁を  持たなければいけないのか。どうすれば切れるのか。

常にそれを考えていました。ヘミシンクでそれを探しました。

ザ・ビジットでガイドさんに何度も聞きました。

縦の流れー前世の自分のつくつた物、霊障を起こしている自分

横の流れー家系、先祖の作った物、霊障を起こしている先祖。

他人の恨み、怨念。

さらに、現世で自分が作った物

私の友人で、母親が癌で亡くなって、すぐに自分も癌が発症した人がいる。これは

遺伝なのか、それとも霊障が運命の歯車を狂わせるのか。

次に書きます    それではまた