ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

霊障解脱

10/22の阿部さんのブログで霊障に母親が苦しんでいる。相談がありました。

皆さんのコメントを読むと、ウーンと考えました。相談者は助けて欲しい。

たとえば、事故で腕を骨折していたら、ありがたい話より、1本のモルヒネをくれ。

そう言うでしょう。  

阿部さんのブログに私が助けましょうかなんて書いたら、荒らしと勘違い

されても困るのでコメントしませんでした。

ヘミシンクで助けられないかやってみました。

F27に行き、集会所へ行き、阿部さんのブログで母親が苦しんでいると

相談した人のガイドさんいましたらおいで下さい。女性の人が2人来ました。

その人とジャンプ、見えてきたのは、女性の首を絞めている男性。

オーイ、そう呼び女性の体を揺すっています。頭がハゲていて三角頭、

父親か、タイの黄色い坊さんの衣きてその人に話しかけます、もし、もし

ふりむく、ガイドさんお願いします。その女性を見て・・叔母さん・・

2人で話してます。その後3人でF27へジャンプ、古い家、コンクリートの門

表札がある。玄関まで踏み石が見える。その家に2人が入っていく。

庭に回ってみると2人が楽しそうにお茶飲んでる。

もう一度集会所にいきもう一人の女性とジャンプする。

さっきの女性が独りで座っている、話しかける。もしもし、

お父さんを救出しました、上で幸せに過ごしているのを見に行きませんか。

うなずく、3人でF27にジャンプ、さっきの家、お母さんが中に入る。

庭に回ってみると3人で楽しそうに話をしているのが見える。

あとはガイドさんに任せて私は地上に帰還しました。 

亡くなったお父さんは、どうして良いのか判らずに、お母さんに

すがり付いていたみたいです。悪気は無いのですね。

これで、お母さんが幸せな毎日を送れたらいいですね。

ヘミシンカーのこの『世とあの世に対する無料奉仕』です

それでは