ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

マザーアース

ヘミシンクでマザーアースに逢いに行ってきました。

暗い地下、岩だらけの巨大な空間、ただ独りで寂しそうに座っていました。

クリスタルの神殿をイメージしました、パルテノンより巨大なのを。

黒い大理石の台座の上に8メートルのマザーが居る。

マザーに愛と光を送る、地下の神殿が光に満ちる。

マザーの愛に感謝します。・・・我が子よありがとう・・・

私を馬鹿にしてあざ笑う者が居ます、この者に呪を打とうと思うのですが

いかがですか、・・・わが子よ彼らの非礼を換わって私が詫びます、

彼らはまだ目覚めていないのです、愚かといえどもまた彼らも私の子

どうか許して欲しい・・・そう言われる、愛するマザーがそう言われるのなら

すべてを忘れます。なんと広い大きい愛か。

マザーの愛に感謝します。

帰還しました