ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

悪因縁

  • 私、昔から悪因縁を切りたいと思っていました。

ヘミシンクもそんな期待からはじめました。アカシックレコードにアクセス出来るようなったとき、自分の過去世を見て、成仏 (仏教くさい)していない、自分を救出しまくりました。しかし、少ししか変わらないのです。なぜか、ガイドさんに聞くと、・・・前世はあくまでも自分。肉体は、親から貰ったもの、親、そのまた親、の遺伝子を受け継ぐように悪因縁も受け継ぐものだ・・・と、ならば親や血族、一族も捜して救出しなければ因縁は切れないのか。そうして一つめを探し出して見つけました。5代くらい前の先祖の前妻、嫁と姑の仲が悪く、子が出来なくて離縁することになったが、座敷で自殺しました。その女性を救出に行くと、地獄で餓鬼になってました。身長1メートルくらいで、頭は蛙のように平たく白髪の髪が少し長く伸び、ザンバラになつていて、牙のように伸びた汚い歯、体は茶色く、膿がわき、汚らしい汚れた爪で引っかこうとします。目が恨みと、怒りで真っ赤に燃えています。私は、坊主になり、その餓鬼を上の世界F27のリハビリセンターに連れて行きました。いやはや後どのくらいあるのやら。

死に際の一念でこんなになり果てるとは。マイリマシタ。

  それではまた