ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

ザ・ビジット3

戸を潜り抜けて中へ入る。ユリさん~いますか。青い古代ギリシア風のドレス

ベンチに座る。お聞きしたいことがあります。

さっき、西洋の大聖堂の中か、どこかで、太い柱があり、光が上から差し込み広い所で昔の十字軍のよろいを着て、剣を差し十字の模様の服を着た兵士を2人見たのですが、あれっていったい何を意味しているのですか。

・・・かってのあなたです。・・・ 私十字軍の兵士だったのですか。

・・・エルサレムとか行ってみたいと思いますでしょう・・・  たしかに。

・・・かっての貴方ははあの地を訪ねたことがありますもの・・・

今度アカシックレコードで調べてみます。  帰る時間だアドバイス下さい

・・・愚かな人に係わらず、清く、正しくいてください・・・

ありがとう。戸の外に出る。戸が閉まり、帰還した。

 それではまた