ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

F27の世界

F27に行ってみる。(2013年4月)

公園に行ってみる。池では、アベックがボートに乗っている。図書館に行ってみる。

人がいるので話をする。図書館ですか・・・・いや、記録保管庫だよ・・・・

それって、どういうものですか、 ・・・・地球の時間すべてを記録している・・・・

見せて貰ってもいいですか、案内してください。大きな歯車、機械式時計みたい。

時間を計るのに、ある人は、太陽系の惑星の動きを元にしていると言ってましたが

・・・そうだよ・・・ 過去も未来もあるのですか

・・・未来はいく通りのパターンがあるがね・・・  見せてもらっても良いですか

大きな本を出してくれた。モニターデスクのスロットに本を入れてみる。

日本は消費税で不況になる。アメリカは保守的になり外に出なくなり、自国内に引きこもるようになる。日本はアメリカから安いガスを買うようになる。

本を返す。2013年6月に隕石が落ちてきて人類滅亡するという話がありますが。

・・・それも一つの未来であって、何も起きないという未来もあるよ・・・

帰る時間だ、ありがとうお礼を言って立ち去る。

下の世界へ下りていき、地上へ戻る。

 それではまた