ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

別の世界への旅

  • 水生型の生物に出会う

 光のトンネルをいくつも潜り抜け、飛び、宇宙空間を遠くまで旅をして、止まる。

私を呼んだのは誰ですか。・・・私です,ついてきてください・・・後を着いて行く、

水に覆われた星、その中に入って行く。イカ型の知的生命体。岩で出来た住居、大きな成体一人と小さい子供と思われる一人。こんにちは、挨拶する。子供は、父親の後ろに隠れています。父親が子供に、言います。・・・別世界の賢者に聞きたいことが在るのなら言いなさい・・・ 子供が前に出て言います、 ・・・なぜ、戦争が起きるのですか・・・ それは、欲望によります.例えば誰ががすばらしい宝を持っていたとします.皆がそれを欲しいと願う。ある人は、働いてお金を貯めていつか手に入れようと願う人。それを持つ人から盗むもうと思う人。それを盗まれないように武器を、人を集める人。

欲望にもいい欲望と悪い欲望があります。自分だけ楽しければ、幸せならいいと言う悪しき欲望。 すべての人が幸せで、苦しみを離れることが出来るような世界を作りたい。

そういう良き欲望。 貴方は良き欲望を持ち人々を助けてください。

私がここに来たのもその事を伝える為だったのか知れませんね。聞きたいことが在りますか。無いと言う。  それでは、さょうなら。上へ向かってジャンプ光のトンネルを潜り地球へ帰還しました。       それでは