ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

過去世1

  • 過去世について話しましよう。

ひとつ前は、昭和で兵隊でした。2つ前は大正時代で女性で19歳で自殺しました。このときの父親は今現世の父親です。3つ前は明治期で兵隊で日露戦争、旅順戦闘で死亡、このときの祖母が現世の父親の姉に当たる人です。子供のころから叔母が好きでよく遊びにいってました。4つ前は、幕末のころ、このときは女郎でした。8歳くらいのころカムロ(太夫についている子供)でその太夫のきれいな服を触ったとき、太夫が・・・汚い手で触るんじゃないよ・・・そう言い、手に持ったキセルで私の手をはたきました。その太夫の目を見ると、現世の会社の部長(男)でした。どうりで部長が苦手なわけだ。

運命の人ととか一目惚れとか、よく言いますが、前世で出会った人なのかも知れません。

幸せに暮らしたのならいいですが、憎しみあっていがみ合っての場合もあります。

  それではまた