ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

アカシックレコード

アカシックレコードの記録保管庫について話しましょう。

映画のスターウオーズの中でジュダイの公文書図書館が出てきましたが、まさにあんな感じです。受付で借りたい人の名前を言います。(ほとんどは自分のですが)でかい本、縦50センチ、横30センチ重さ2キロはありそうな本が出てきます。その本を持って机の前に行きます。机には、デスプレイがあり、本をスロットにさします。右手側にダイアルがあり、左に回すと過去、右に回すと未来、手を離すと再生されます。いろいろな過去世を見ました。

一番古いのは、1億年前、プレアデス星から地球生命圏へきたことです。

精神生命体で、多くの学びのため、来ました。そのとき一緒に来たもう一人の私がいました。その生命体とは何度も出会い、死に、また出会い、親子、兄弟、夫婦、として。何度も出会いと別れを繰り返しました。そして互いに学び、高めあって生きてきました。

会社の中の人も、過去世で出会った人が何人もいます。憎しみあった人。そうでない人もいます。それについては次に話しましょう。    それでは