ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

ヘミシンクセミナー-4

ハートの浄化押しました。箱の中から捕らわれた意識を取り出す。そしてそれを捨てると言うセッションです。見えてきたのは矢で打たれた人。ガマガエル、次に見えたのは蛇それらを捨てました。つぎは最後のセッションです。難物中の難物お願いします、そうお願いしました。F27で見えてきたのは銀色の棒のように見えるガイドさん、お願いします。F23に連れて行ってもらう。見えてきたのは、氷の世界、下を見ると、氷の中に人がいる、女性、かみが短い、日本人ではない、見渡す限り人、人、数万人いる。ガイドにこの人たちは何、そう聞くと、・・・・キリストを信じるものたちだ。死んだら、眠り続けいつの日かキリストが再びあらわられ、呼びかけられ甦るそう信じているのだ。それゆえこのように成ったのだ。・・・・これは難物だわ。ライトセーバーで氷を切り出し、女性を取り出した。ゆすっても、呼びかけても、動かない。うーんどうしょう、ひらめいた。耳元でキリストが来たぞー。キリストが来たぞーそう叫ぶと、少し目を開けた、ガイドさんお願いそう言うと、ブラジルのサンパウロの山の上のキリストの像のような姿になり、両手をひろげ金色の光に包まれ静かに微笑んでいました。その女性はその姿を見て、起き上がりキリストの足にすがりつきました。キリストはその手を取り、二人でF27に去っていきました。時間が無くなり、F27のガラスピラミッドに行き、エレベターでF12に降りてそして帰還しました。    勉強になりました。トレナーさん、一緒に受講された皆さんありがとうございました。       それではまた