ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

ホ・オポノポノ

いまこれに、はまっています。「ありがとう・ごめんなさい・許して下さい・愛しています」この言葉を言うだけでいい、しかし、嫌いな人、いやな人に、ありがとうと言うのは言いたくないと思っていました。本を2回ほど読んでみるとそうではなく、自分の中にいる、インナーチャイルドに対して言うとわかりました。青いビンに水を入れ太陽に当てブルーウオーターを作り飲んでみました。ヘミシンク中関節が痛くなり、「ありがとう・ごめんなさい・許して下さい・愛しています」5回そう言い息を吐きました。青い海の底にいる様で汚れた泡が出て行くみたいでした。インナーチャイルドからメッセージがきました。{体を大切にして}そう言いました。それ以来、暇さえあれば、言ってます。         それではまた