ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

ヘミシンクセミナー-3

札幌でセミナー2日目、救出活動、千葉、水戸辺りの江戸時代、6歳の男の子、松竹丸と言う名前、殿様の子か、わがまま、はしかで死亡。5歳位の子供に変身して救出に行きました。私に気付いた、ガイドさんお願い、そう言うと水戸黄門みたいな老人が出てきて、手を引かれてF27へ連れて行かれました。見に行くと、でかい日本屋敷で老人にしかられながら、勉強していました。そして帰りました。次のセッションは、ヒーリングセンターに行くと、看板がありそこに、鎌の絵と、○、カタカナのヌ・・・・・かまわぬ・・・・森の中の露天風呂、風呂に入り寝ていました。次のセツションは救出活動、日本、しだれ桜根元に女性が倒れている、その人を見ていたら何故自殺したかわかりました。妻子のある人と不倫して子が出来て自殺。その人に声をかける、そしてガイドにお願いするとその人の姉になりF27へ連れて行きました。さらに2セッションあるのですが次にします。
           それではまた