ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

ヘミシンクセミナー-2

1日目は、F27に行き自分のハウスを建てました。札幌駅前にある小さなガラスのピラミッドをイメージしたのですが、2度目に行って見るとかなりでかい建物に変化していて、ガラスの螺旋階段が知らぬ間に出来ていて2階にガラスのベツドがありました。なぜかビリヤード台があり、油絵を書けるようにイーゼルと絵の具がありました。F10からの直通エレベーターがあり、光のシャワーを浴びれるように設定しました。ソフアーとでかい冷蔵庫を置き中には、アイスがぎっしり入れて在ります。F10辺りよりもかなり上なのでリラックスの度合いが高いです。F27の各施設をみて回る、受け入れセンターは巨大なドーム球場みたいです、ヒーリングセンターは病院のように見えました。2日目は救出活動です。次にお知らせします。
            それではまた