ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

ダークサイド-5

5/27にモーメント・オブ・レバレーション(7つの階段)のヘミシンクを聞きました。紫の雲の中に入る。そこに何かが居る。・・・あなたは誰か・・・私は、私だ・・・この前雪だるまみたいなものが見えたがあれは何・・・あれはお前だ・・・あなたはダークサイドの者か、汚らしい顔が見える、なぜ私の邪魔をするのか・・・お前をダークサイドへ引きずり込むためだ・・・なぜ私のような小さき者のとこに来るのか、もつと大きな人のところに行けば良いではないか・・・彼らには付け入る隙が無いのだ・・・お前にはすきがある、(怒り、憎しみ、嫉妬)を持っている。ブログで精神世界の事を書き始めたからだ・・・どうして・・・俺たちは人間を支配し、金や物や欲望に縛り付けておきたいのだ、だからお前が邪魔なのだ・・・2012年に向け人は目覚めつつある、多くの人すべてを潰す事は出来ない・・・俺たちは数が多い大丈夫だ・・・バシャールは言った。ポジテイブな地球とネガテブな地球に別れる。平行宇宙だと、私はポジテイブな地球へ行きます。ナレーションが帰る時間と言っている。後方に下がり雲から出ました。そして螺旋階段を下りて帰りました。ダークサイドの者はインクのしみのようにこびり付きいやな感じです。    次回は対決です             それではまた