ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

ダークサイト−6

モーメント・オブ・レバレーションを聞く。螺旋階段を上り紫の雲に入る、暗闇が襲ってくる。真っ暗闇だ。ハートに愛と光を満たす。闇と話す・・・あなたは誰か、なぜ私に付きまとう・・・お前が邪魔だ・・・なぜか・・・邪魔なのだ・・・どうしょう、ミカエルを呼ぶ、来てほしい、私を助けてくださいそう願う。光り輝く人、銀色の鎧、盾と剣を持った存在が私と闇の間に立っている。光があふれて闇が消えると醜い姿のドラゴン(獣)の姿が見える。光あれそう言うと、稲妻が轟き、雷光が光る。闇のものは闇に封印されよそう言うと稲妻、が轟き渡りやがて静かになり闇が消え明るくなりました。光の存在も居なくなっていました。ナレーションが帰る時間と言ってる。螺旋階段を降り帰りました。本当に困ったとき願えば助けは来てくれるものなのですね。               それではまた