ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

TM 瞑想-1

ヘミシンクのSO コードを聞きながら瞑想してました。遠くに小さい光の輪があり、それが近くに来ると大きくなりその輪の中を通り抜けるのです、何度も何度もまるでチューブトンネルの中を飛んでいるようです。映画のコンタクトを思い出しました。暗くなるとき外を見ると体が、透明な膜に包まれていて、外は星が沢山ありました。やがて止まり見ると金色の星の上です。降下すると念じると地上に降下しそして着地。地球ではない星、夕暮れのような空、1本の大きな木がありそこに、身長2メートルくらいでやせた人、スターウオーズのクローントルーパーを作るエイリアンみたいな。白いジャンプスーツで頭の後ろに2本のアンテナ、仮面のようなマスクしてます。名前を聞くと、デロル、デロン、男女のようです。
何故私はここに来たのかと聞くと、君に伝えるため、君はもっと多くを学びそれを人々に伝えなければいけない。ありがとうお礼いいそして帰還、そう念じると、膜が広がり上へ引っ張られ光のトンネルを潜り抜け地球へ帰りました。
エイリアンに会うのは、バシャールで慣れていますが宇宙を旅して会いに行くのは初めてです。
       それではまた。