ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

セミナーでは時空探索しました-2

セミナーで何回も会っているトレーナーさんと同じ過去世が無いか見ました。時空のドアを抜けると、自分の足が見えてきました。皮のサンダル、皮のすね当て、皮の鎧、左手に小さな盾、右手に剣、頭にヘルメット、周りを見ると、真っ白、地面が白いらしくまぶしい、向こうに背の高い、人がいる。鎧、かぶと、剣、熊と戦っている。周りを見渡すと、ローマのコロシアムで多くの観客が居る。わたしは剣闘士らしい。その人に名を尋ねる、ヨシ、か、ヨシュアと言う。それから何回も一緒に戦うが、4回戦後に、馬に乗った誰かに背中を槍で刺されて私は死にました。やはり縁のある人とは過去で出会っているものなのですかね。                それではまた。