ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

体外離脱

ヘミシンクをやり始めたころの話ですが、ヘミシンクの中に、体外離脱のCDがあります。

体外離脱にこっていたのです、あるとき、遠くから、金属をカン、カンと叩くような

音が、近づきものすごい音の大きさになり、金縛りになりました。やった!!

体の中の自分を回転させると、水の中で丸太を回転させる見たいに、自分が回転、

する。止まれと言うと肉体は仰向けで、中の自分はベットの下向きに止まる。

体を捻るとベットから床に、転がり落ちます。ゆかの感触がします。

しばらくすると、体が上に浮き上がり天井にぶつかりました。

蛍光灯のかさ、天井の手触り、!!おおー すごい!!

そのままじっとしてました。帰還するようヘッドホンから聞こえます。

下の肉体に戻りました。 いやー面白い体験でした。

それから2,3回は体外離脱しましたが、あとが続かないので離脱は諦めました。

また、練習してみるかなー   それでは