ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

ザ・ビジット5

ドアが開き中に入る。ガイドさんいますかー ・・いますよ・・

ベンチに座り話す。多くの人は愛を探していますが肉体の愛と真実の愛に

分けられるのですか。

・・・この世の中で真実の愛を得る人は少ないですよ・・・

肉体を持っているため肉体に捕らわれる、(顔やスタイル)人が多いのですかね

会社の若い娘がなんか騒いでいるなー

・・・若い娘が自分の因縁や運命に気付く事はまずありませんね・・・

なんか腹の立つことが多いなー

・・・地上は腹の立つ事ばかりですよ、それが貴方の学びなのですよ、

愛とやさしさと思いやりを持って正しい道を歩いてください・・・

ありがとう、外に出る、そして帰還

向こうの世界は愛と安らぎと光に満ちている、地上に戻ると暗くて、

なんだかなーと言う気分ですわ   それでは