ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

ザ・ビジット

ヘミシンクノート過去のを探して書いています。

ヘミシンクCDの中にザ・ビジットと言うのがあります。これをしました。ドアをくぐる、そこにガイドさんがいます、こんにちは、私風邪を引いてしまいました。

・・・地上に肉体を持っていたら仕方ないです・・・

私、悪運命の元を探し出しています、トラウマだったり、後悔だったりが元ですか。

・・人の因縁の元は恨み、憎しみ、他人からの念、死に際の念それが因縁の元、それが人  の運命を狂わす・・・

女の恨みは怖いですね

アドバイス下さい

・・・清く、正しく、愛を持って真っすぐに歩いてください。・・・

ありがとう、ドアをくぐり外へ出ました。

 それではまた