ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

私のガイドさん達

わたしのガイドさん5人います。メインガイドさんは神道系のひとで神主さんのような服装です。もう一人はキリスト教の修道士さんグレーの修道服着てます。

もう一人は、ドルイドの司祭さん。もうひとりは、古代ギリシアの女性、もう一人が巨大な体をした、ミノタウロスさんです。体は人間で頭が牛です。

前の3人の方に始めてお会いしたとき、彼らは手を大きく振り喜び、2人の方は、抱き合って喜んでくれました。私が生まれるときから、付いていてくれました。

私にとって、大切な人たちです。同じグループの仲間です。この人たちの素性はいつか話しましよう。

  それでは・・・・・・・・・・・・