ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

知り合いの人の霊障をきる

私の知り合いにAさんと言う人がいます。170cm140kgの人で酒もタバコもギャンブルもしない、ただ食べるのが好きという人で毎日コーラ4リットル、アイス1キロ、米1カ月に80キロ食べる人で高血圧で健康診断で引っかかっていたのにそれを無視していた。

8月に脳梗塞で病院に入院しました。ヘミシンク霊障を切れないか、やってみました。

60年前の戦争で日本兵でいつもすきっ腹で、腹いっぱい食べたい、そう思っていた。アメリカ兵に火炎放射器で殺されたそのときも食べたい、その思いで死にました。

この人をF27リハビリセンターに連れて行きました。

次の人、行って見ると、食肉用の牛、豚をハンマーで頭を殴り殺す作業をしていました。

動物たちの悲鳴を聞き可哀想と思いながらその仕事をしていました。(頭か)

この人を救出してF27まで連れて行きました。

これでこの人が元気になり幸せにならたらいいですね。