ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

猫と話す

阿部さんの本、のなかに猫と話したことが書いてありました。

私も時々話ができます。

ヘミシンクをする前のころ、繁華街を夕方一人で歩いていたら、猫が寂しそうに縁石に座っていました。どうしたのと聞くと、・・あれ・・、と道路のほうを指します、見てみたら、子猫が車に引かれて死んでいました。道路の中ほどでそのままでは車にさらに轢かれてしまう、子猫を親猫の前に持って来ました。親猫は、私の顔を見て・・ありがとう・・そういいました。猫でも人と同じで子の死を悲しむことがあるのですね。

ヘミシンクCDの中に動物と話そう(アニマル コミニケーション)と言うCDがあります。私このCDを聞きました。なかなか面白いものでした。どういうものかは次に話しましょう。              それでは