ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

動物と話す

ヘミシンクCDの中に動物と話そうというのがあります。

私が聞いてみてこれは面白いそう思いました。

私は、動物にイルカを選んでみました。イルカを呼び話しをします、水の中で生きるというのはどんな感じなの、と聞くと・・人間は水の外で生きているのはどんな感じなの・・と切り返されました、ウーン生まれたときから、水の外だから気にしたことがないよ、

・・僕らもおなじさ・・なるほど、イルカの体を借りて海を泳いで見ました。海水が、海の中の風景がものすごいスピードで後ろに流れていきます。なかなか面白い体験でした。

それでは