ヘミシンカー ナビドム の日記

ヘミシンクで非物質世界を旅してます

チエンマイ1日目~3日目

ホテルのスモールルーム、狭い部屋、エアコンなし、トイレなし

壁はベニア板、外は、鶏小屋、闘鶏を飼っている。

1日目は始めのマントラを伝授受ける。

夜、サラでジャプーヒーリングをしてもらう。

瞑想教師が半分もいる。久々のジャプーはきいたわー

部屋に帰りトランクを移動したら、15cmくらいの蛇が居た。

黒と赤の縞のやつ、毒蛇だわ、靴で叩いて打ち殺して外に捨てた。

驚いたー。ドアの下が5mmほど空いていて入ったんだな。

それからはトランクの下を必ず確認するようになりました。

朝はam4時に鶏の声でたたき起こされる日々、鳥たちは

全力でコケコッコーウと鳴くのよ、このウが面白くて笑いました。

そしてタラマントラの伝授受けてサイレンス2.5日間、ひたすら瞑想

タラの瞑想がどんなものかも知らずに4週間突入しました。

さてさてどうなるもんやら


f:id:nabidomu:20150822222554p:plain